食中毒は・・・
症状が・・・ 何回か経験すると Oー157かも・・・ 腸炎ビブリオ
   
 
  食中毒も症状が軽く済んだならいいのに・・・

    忘年会シーズンもだいぶ落ち着いてきた年末、皆様いかがお過ごしですか?
    忘年会も楽しく過ごせたならいいですが、出された料理が悪かったのか、
    出席者の半数以上が食中毒で次の日仕事に行けなかった会社の方もいたようですね。
    食中毒も症状が軽く済んだならいいですが、重いと大変なんですよね〜。
    実は私も何度かなった事があります。
    例えば卵や納豆の古くなったのを食べた時は、食後1〜2時間くらいで、
    悪寒がしてきて風邪かな?と思ってる間に39℃くらいまでみるみる熱が上がり、
    その後嘔吐下痢でトリプルの苦しみが訪れるんです(@_@)
    苦しいのがピークの時はトイレに行くのも這って行き、その後少しの間気絶するのを
    繰り返して、知らない間に寝て朝を迎えるというパターンですね。
    悪寒がする時は分からないけど、嘔吐が始まると、
    『やっぱアレがヤバかったんだな』と確信するんです。
    ・・・が、時既に遅しですよね(涙)
    
    梅雨の時期には、湿度が高くなり、物が腐りやすくなる為、食中毒は特に注意しなければいけません。
    予防法としては、なまものは避け、出来るだけ火を中まで通し、買ったものはなるべく早く食べること。
    刺身や生卵には気をつけ、肉や魚などの生ものと野菜を調理するまな板は変える様にしましょう。
    調理が終わったら、まな板や布巾などの調理器具を熱湯や漂白剤で消毒するなどして、
    料理する器具や布巾は常に清潔に保ちましょう。
    『手洗いに始まり、手洗いに終わる』といいます。予防に手洗いは欠かせません。
    手洗いをよくする様、普段から習慣付けましょう。
    お年寄りや子供は抵抗力が弱い為、重くなったり命にかかわることもありますので、
    特に注意が必要です。



  (おすすめ情報など・・・)

     台風や集中豪雨の自然の災害!!怖いですよね。皆さんは水害対策してますか?

     もしもの時に役立つ防犯カメラ 名古屋、設置してよかったです。

     今度、エルメス バーキン 買取に行ってこようと思います。

           古くなったら張替えが出来る、大型のテント 倉庫!早速お問い合わせしてみます。

     自分の好きなパワーストーンを7つ選んで作れる、セブンパワーブレスレットを買いました。

ポタリングキャットとは、ぶらぶらと目的も決めないまま、自由気ままにお散歩する猫です。
いろんなものを手にとって見たり、入ってみたり、隠れてみたり、覗いてみたり、
いろんな表情の猫ちゃんは、無邪気で天真爛漫でかわいいですね。
こんなかわいいポタリングキャット 付箋になっているので、とっても癒されます。
ほかにもレターセットやストラップ、ポストカードなんかも見たことがあります。
猫って、ホント気ままで、見ているとあきません。
ボーっとしていたかと思うと、仲間相手に本気でけんかしてみたり、興味あるものにちょっかい出してみたり、あんな生き方が出来たら、人生楽しいだろうななんて思う時があります。
子供が手を離れて、歳をとったら、猫とのんびり、一緒に暮らしたいな〜。

日々の暮らしが背一杯で、最近は映画すら見に行ってないな。なんか、これではちょっと生活にゆとりや潤いがないなって思います。週末に美味しい料理を外食したり、映画を見に行ったり、ちょっとしたご褒美に何かを買ったりそういう暮らしがしたいです。まだ子供にお金がかかって仕事して、家に帰って家事をして一日があっという間に終わってしまって、週末はバタバタと過ぎてしまっています。これが独身だったら、ちょっとは違うのかな。働いたお金も時間も自分の自由になるんだしね。エルメス バーキンhttp://xn--ickk9a1fudtc2ctd.jp.net/だって夢ではないんじゃないかな。そういえば、バリバリ働いている営業の女性の方がお子さん見えるんですね。私独身のママ着ちゃいましたから、寂しいですよ。お子さんが見える同世代の方がうらやましいです。って言って見えました。私からすると、確かに子供が持てた事はとてもうれしくかけがえのないことですが、奇麗なその女性を見て、自分にお金をかけて凝られてうらやましいって言う気持ちもします。やはりキレイですし、若々しいですから。もう一度、20代に戻ってどちらを選ぶかって聞かれたら・・・。やっぱり、子供を持って、自分にはお金と時間をかけられなくても、そちらを選ぶでしょうね。

中古のパソコンなんて基本的に誰も使いたくないと思うんですよね、だって嫌じゃないですか?そんな誰かが使ったお古なんて絶対に壊れやすくなっているでしょうし、パソコンだって消耗品ですからね。見えない場所が痛んでいたりさびていたり不良品ばかりなイメージだったんですよ。しかし最近お父さんがhttp://www.inversenet.co.jp/repair/を見ていて中古品も悪くないなあなんていっていたんです。自分が使うものだから好きにすればと言ったんですが、まさか本当に中古品を買うのでしょうか。私はパソコンや家電に限らず、服なんかも古着は絶対イヤなんです。安いからいいじゃない〜と言う人が大多数の中自分だけはずっといやだなあと思っています。男性の服なんかはよっぽどお金に余裕がある人じゃないとシャツ一枚にしても6千円とかだったりするので、そう考えると確かに古着にすがってしまうのもよくわかります。女性の服は基本的に安いモノが多いので、そうゆうのを考えると男性はかわいそうだなあと思ってしまいますね。それにしても古着だというだけで私としては着ようと言う気になれないんですけどね・・高いモノが無理ならば休めのスーパーなどに入っている服屋さんでも全然かまいませんし安くてもデザインが少々ダサくてもいいから新品がいいです!無理に高級品やデザイン性にこだわりさえしなかれば安いものはいくらでもありますからね。それにしたとしても確かに中古品は安いですけども・・。

既に家庭で所有しているお墓に遺骨を納める場合と、新しくお墓を建ててそこに納骨する場合とでは掛かってくる費用に相当な開きが生じます。墓石代金だけでなく土地代も必要となるため、霊園などで僅かなスペースにお墓を建てたいと思っても軽く百万円を超える出費となる場合が少なくないためです。宮城でお墓建設の費用を確認したいなら、宮城を中心に活動を行っている墓 宮城 アドバイスをもらうというのが最も確実だと言えます。しかし大体でいいので大まかな費用を確認したいという場合は確かな見積もりを出してもらう前に、インターネット上のホームページなどから送れるメール方式の簡易型の見積もりサービスを利用してからでも遅くはありません。具体的にどの霊園を利用するのかなどが大体でも分かっていれば、メールでの簡易見積もりであっても大幅に差額が生じるような見積もり結果が出るようなことはありません。そのためパソコンやスマートフォン、タブレット型端末などインターネットを利用ツールを持ち合わせているなら、まずは簡単に結果を確認できる簡易見積もりを活用してみてください。見積もりを出すだけなら無料で行ってくれる業者は多いため、気軽に利用を検討してみるといいでしょう。








Copyright (c)All Rights Reserved.